角部屋、開放感がある生活

お役立ち 2018年06月21日 452view

角部屋の賃貸物件を探すならイエットタワー!
採光に優れ、風通しのよいオススメ物件情報をお届け致します。

 

やはり人気が高いのは賃貸、売買ともに角部屋です。

 

 

角部屋の良いところはお部屋に窓が2方面にある物件がほとんどのため、2面採光で日当たりがよくなんといっても開放感があります。
同じ理由で風通しもよく換気もしやすくて湿気がこもりにくいです。

 

 

お部屋によっては角度が異なる窓があるので、お部屋から2方向の景色を楽しめます。
特に高層マンションの場合は、窓の向きが違うだけで全く雰囲気が違う景色を楽しめることもあります。

 

 

角部屋の中には、物件の端に合わせて曲がったL字型バルコニーもあり中部屋よりも広い空間を使えることがあります。
洗濯物を干しやすかったり、ガーデニングなどを楽しめるメリットもあります。

 

 

 

また、隣り合う部屋が一つだけになるため、隣から聞こえる生活音が少なくなります。
角部屋は端にあるためお部屋の玄関の前を住人などが通っていくことも少なくなります。
廊下を歩く人の足音に悩まされる心配も少なくなります。
生活音等が気になる人にはおすすめです。

 

大阪市内の高級タワーマンションをお探しなら是非、イエットタワーまでお問い合わせお願い致します。
知識と経験豊富な専門スタッフがお客様にピッタリなお部屋をご提案致します!