なんばグランドマスターズタワー

お役立ち 2018年08月26日 377view

 

難波エリアから歩いて少し南下する、新しく開発され続けているエリアがこの「敷津」です。

 

 

開放感ある吹き抜けのエントランスで1階にはゆったりとくつろげるソファーがあり2階にはオーナーズサロン、タワーマンションではめずらしいオープンデッキもあるので天気のよい日には最高な施設です。

 

 

コンシェルジュサービスもあり内容も充実しているのでご入居者様にさまざまな暮らしのサポートもしてもらえるので快適に暮らしていただけます。

 

マンション1階にはコンビニ、目の前には「木津卸売市場」もあり朝一ではさまざまな食材が格安でお買い物もでき、敷地内には飲食店、スーパー銭湯も併設されているのでこのマンションでしか味わえない生活が楽しんでいただけます!

 

 

また「なんばパークス」や「Zeppなんば大阪」といったミナミのランドマークからほど近いものの、人や車の通りもほどよい、静かな街並みが広がります。

 

 

そんな場所に立つ「なんばグランドマスターズタワー」からは、眼下に広がるミナミの街と、遠くキタのビル群を大パノラマで眺めることができます。

 

 

なんばグランドマスターズタワー空室状況はこちら↓
なんばグランドマスターズタワー最新空室一覧←クリック●
お問い合わせお待ちしております。

 

 

イエットタワーは大阪の高級賃貸タワーマンションの専門サイトです。

間取りやペット可物件はもちろん大阪エリアの地図、沿線、マンション名で簡単検索。

大阪の高級タワーマンションをお探しならIETTO TOWER。

素敵なお部屋をご提案致します。

 

http://ietto-tower.jp/