タワーマンションで快適な毎日を

お役立ち 2015年10月01日 1,279view

賃貸タワーマンションでは、ホテル並みに充実した施設が人気です。充実した設備やサービスで住みやすさは抜群です。
そんな心地よい一日を想像してみてください。

朝、出勤するまで

朝、明るい部屋で目覚めます。外に景色を遮るもののない開けた景観の日当たりはとても素晴らしく、毎朝清々しい朝を迎えることができます。
出勤のために家を出るために使うエスカレーターは高層階用のものがいくつもあるので、
スムーズに下へ降りることができ、朝の1分もおしい時に待たされるという感覚はあまりありません。
エントランスの受付にいるコンシェルジュが「いってらっしゃいませ」と声をかけてくれます。

日々の煩わしい手間からの開放

帰宅してコンシェルジュに頼んでおいたクリーニングを受けとります。
自分で行くとなると仕事帰りや合間に行くのも大変だし、何よりも面倒です。
その他にも宅配便の受付やタクシーの手配などといった、ちょっとした手間も煩わしさを感じずに過ごせるのもコンシェルジュのおかげです。

ゲストルームで来客準備も手軽に

クリーニングを受け取るのと同時に来月遊びにくる予定の両親のためにゲストルームの予約を済ませてから部屋に戻ります。
誰かを泊めるとなると両親であれ、それなりの準備が必要です。
来客用のベッドの準備をしなくても良いだけでもとてもありがたいし、以前に両親がこの賃貸タワーマンションのゲストルームに宿泊した時には、
ホテルと変わらない部屋なのももちろんそうなのだが、気を使わずに泊りに来られると大好評でした。

安心のセキュリティ体制

部屋に戻るまでにはエントランスのオートロックキーを始め、エレベーターのカードキー、玄関は網膜認証を採用されていて、
至る所に監視カメラも設置され、警備員も定期的に巡回していてセキュリティ面も万全で安心して外出時も安心です。

健康のために、続けられるスポーツジム

一度帰宅してから、同じ建物内にあるスポーツジムで汗をながします。
賃貸タワーマンションに住む以前にもスポーツジムには入会していたけれども、通うのが億劫になってしまい、
結局退会してしまったが、今では同じ建物の共有施設にあるので通うのがとても手軽で運動が続けられています。

一日の終わりに

夜寝る前に外を見ると、美しい夜景を部屋から一望できます。朝とまた違った魅力ある景色に一日の疲れが癒されます。

どうですか?あなたの理想とする快適な暮らしでしたか?
このような生活が送りたいと思った時はぜひ、イエットタワーにご相談ください。