あなたの生活をコンシェルジュがサポート

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ホテルに宿泊した時にあらゆる要望や案内に答えてくれる「コンシェルジュ」
細かいところまで手が届くサービスはホテルでの居心地や品格を更に底上げしてくれます。
そういうホテルのようなグレードの高いサービスを受けることができる心地よい毎日を送りたいと思いませんか?
タワーマンションではコンシェルジュが常勤していてホテル並みのサービスが受けることができる物件も多数ご用意しています。
忙しい毎日を送っているあなたをサポートしてくれるコンシェルジュのお仕事内容をご紹介したいと思います。

▼コンシェルジュのお仕事内容例

  • 訪問者の受付・案内
  • 館内設備や周辺情報の案内
  • 共有スペースの予約受付
  • 郵便物・宅配便発送受付
  • コピー・FAXの送信サービス
  • クリーニングの取次
  • タクシー・ハイヤーの手配

その他

物件によっては「ミニコンビニ」としてのちょっとした日用品の販売やはがき、切手を扱っている場合もあります。
うっかり消耗品を切らしてしまった時に、わざわざ外に出なくても建物のフロントで購入できるのはとても嬉しいですね。
また、出かける時に「いってらっしゃいませ」帰ってきた時にも「おかえりなさい」と、出迎えてくれる人がいるというのは、安心感と高級物件ならではのステータスを感じることができます。
セキュリティ面もしっかりしているタワーマンションですが、フロントに人がいる、人の目があるというだけでも、防犯面ではとても効果的です。

他にも、あなたの日々の生活をサポートするために、様々な要望に応えてくれます。
生活している中で何か困ったこと、不便に感じていることがありましたら、一度ご相談してみてください。

注意点

コンシェルジュの勤務時間は物件によって様々です。また、管理人とコンシェルジュとは別になっています。
コンシェルジュのサービス内容も物件の条件ごとに変わってきます。お部屋を契約する際には、お部屋の条件、建物の施設と合わせてご確認ください。

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