大阪引越をご予定のあなたに。タワーマンション大阪エリアで人気の街をご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事や学校の関係で大阪に引越をする事になりお部屋をお探しの方も多いのではないでしょうか。今、大阪は世界的イベントの開催を控え、新たな国際都市へと動き出しています。そんな大阪引越しはまたとない機会かもしれません。

そこで知りたいのは新生活を過ごす街、大阪で人気のエリアです。

大阪の「住みやすい街」のランキング上位には大阪市、堺市、豊中市が登場します。買い物環境・交通アクセス・治安、街の雰囲気等トータルに良い街で住みやすい地域として人気です。また大阪湾に面し六甲山や淡路島を望む閑静な住宅地である泉大津市も人気があります。

詳しくみていくと、ファミリー向けには千里中央や桃山台、緑地公園、そして江坂が人気の地区、単身の方向けには江坂や東三国、新大阪が人気と言われています。

北摂エリアと呼ばれる淀川より北側にある摂津市や豊中市、池田市、また箕面市や茨木市、そして高槻市や吹田市の地域は、更に教育環境が高く、自然豊かな緑が多い点も加わり、特に人気のある地域です。また「北摂ブランド」とも呼ばれ、富裕層の方が多く住んでいる街でもあります。

タワーマンション大阪の賃貸物件は、千里中央、江坂ではそれぞれ十数件、桃山台、緑地公園でも多くあります。また自然環境で人気の泉大津市にも十数件のタワマン賃貸物件があります。いずれも1Kから広い世帯向けまで多種多様です。

未来に向かう大阪を空から一望できるタワーマンション、街の魅力を存分に堪能できるお部屋を見つけましょう。(2019年現在)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る