タワーマンションに住んでみた大市内在住Bさん~休日編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タワーマンションに住んだ事のある人の感想を徹底レポート!タワーマンションへの住み替えの参考になる内容が盛りだくさんです!今日は、タワーマンションの食う実の過ごしからについて、あるタワーマンション居住者さんの経験談をご紹介します。

私の住んでいる高級タワーマンションは大阪でも最大のオフィス街に立地しており、賑やかな繁華街からは少し離れているので、休日には交通量が少なくて快適です。近くには公園もあるので、春にはお花見が楽しめますし、それ以外の季節でも散歩を楽しんでいます。また、繁華街から少し離れているとはいっても、おしゃれなカフェやショップが近場にあるので、静かな休日を楽しむには最高の立地です。

また、高級タワーマンションならではの施設が充実しているのもタワーマンションの魅力です。ゲストルームやスカイラウンジがあるので、来客がある時にはとても喜ばれます。特にスカイラウンジからの見晴らしが絶景で、住人なら上階に住んでなくてもこの景色が楽しめるのがよいところです。また、ジムや庭園もあるので、わざわざ外にお出かけしなくてもマンション内で十分楽しめます。

また、私の住んでいるタワーマンションにはコンシェルジュがいます。受付には必ず誰かがいるので自然と会話が生まれますし、休日を利用して長期間留守にする時でも安心です。大きな荷物が届く時などでも管理してくれるのでとても重宝します。管理のことはすべて任せられるので、現代人のニーズに合った住まいと言えるでしょう。

如何ででしたか?
タワーマンションへの住み替えをお考えの方は是非、参考になさってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る